タイピング

今日は、なんか自分にはタイピングの技術がなさすぎると思ったので、

この場を借りて練習していこうと思った!

とは言っても何を打っていけばいいのか考えつかない。

ブロガーの人とかって何文字もよく思いつくよな、、、

それとタイピングスピードみんな早すぎだよね。

寿司打の練習コースでも1000円以上マイナスなんよ😂

ちなみに初めて絵文字使ってみた!笑

んで、やっぱりタイピング早くなるためには反復練習しかないねんな。

もうキ=配置は指が覚えてるから早打ちなんだけど、いっこうに早くならん。

嘘ついた、i キ=とeキ=、uキ=とrキーあたりがごっちゃになる😪

ゆっくりならいけんねんけど、早く打とうとするとミスる。

瞬発力が無いってゆうか情報処理能力がひくいのか、、、😅

おっさんになると吸収するのに時間かかるから大変やわ=。

あれタイピングの練習始めて何日だ?

もちろん毎日はやってないけどてかほぼ最初の1〜2週間以外は

練習ってか短いブログと日誌つけてただけだからあんまかな。

そう考えると圧倒的にアウトプット量がたりないよね😅

何でもそうなんだけど、どうも見るばっかりであんまり作業せんのよね。

こんなんじゃだめだよね。

まずは机に向かうこと!次に生活習慣!最後に睡眠!

いややっぱ最初に睡眠かな!笑

まじでずーーーーーーーっと熟睡できん。生産性悪すぎ。

まぁちょっと訳合ってそうゆう状態になってんねんけど😩

あと数日の辛抱なんだけど、来月引っ越すから!

だからそれまでは実際睡眠環境整わないんだよね。

他の所で環境を構築してくのが最近のストレス発散!

明日の早朝2時にiPad発表されるっぽいからワクワクやねん!!

新型買えるかわからんけどね。

ってかモニターいつ入荷するねん!

macでデュアルモニターにしたいねんけど😤❗

いいかげん違うモニターにチェンジしようかな〜。

でかいモニターあるだけで生産性爆上がりだと思うねん。

あとこうゆうのってモチベーションにもつながるよね!

さぁそろそろ疲れてきたのでおわりにしようかな。

今までと比べたらめっちゃ書いてない?

自分でも感心するわ。笑

じゃあまたあしたって事でバイバーイ!!