2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

今日で5月も終わりになりますね。 あれもやらなきゃこれもやらなきゃと焦っています。笑 まぁいまのところは勉強しろって話なんですけど...。 時間の経過が早すぎてまじで一日一日があっというま だからこそ時間を大切に使っていかないと駄目 少しずつでい…

日記

日記とかブログとかって話のネタ尽きるよね。 みんなもどうしてるのかな? ようやくRubyの勉強に入っているのだけど 難しいのかまだわからない状況。 もうちょっとすすめてみて話のネタにしたい!

誰か見張ってくれ

今日は久しぶりに順調に一日が進んだ気がする。 やはり朝ちゃんと時間通りに起きるとこから始めなきゃだめだね! まだ完全に思うようにリズムつくれてないけど、 まずは無理のないように、挫折しない程度に、習慣化から! いよいよ言い訳できる状況じゃなく…

すみません!!

だいぶサボってました。汗 引っ越しやらちょっとここでは言いたくない色々あって 集中出来ない期間が続いたのですみません! 今日から気合い入れ直して頑張る所存ですのでよろしくおねがいします! 生活習慣も改善し直します!

最近

ちょっとプライベートでいろいろあって学習に時間がさけなかった。 気持ち切り替えないと駄目だ。

まだ

まだリズムが治らない。 昨日は引越し先の鍵もらったんだけど、 荷物持ってかないと何もなさすぎて何も出来ない。 13日に決めたのでそれまでの辛抱。 この家にいる限り生活リズムは治らないよ。 早く引っ越したい。 てかはやくもろもろ終わらせたい。 集中…